| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、手打らーめんやまださんで塩ラーメンを頂いたのですが、今日は・・・。



醤油ラーメンを頂きました。

ここのうちの醤油最高です。昨日の塩は若干塩っぱかったですが、醤油はちょうどいい塩梅です。

餃子も頂いたのですが、こちらもにんにくが効いて美味しかったです。

リピート確定です。

| 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

激変。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

某トッププロのお言葉のようなタイトルですが、まさに自然の難しさを感じた今週末でした・・・。

土曜日は、サウザーさんからお誘いがあったので、神流湖へ向かいました。午後から雨の予想でしたが、大して降らないような感じだったので・・・・。

朝、駐車場に向かうと、エキスパートさんとH坂君がすでにスタンバイ中でした。サウザーさんに頼まれたものがあったので、ここで1時間談話、サウザーさんが着てからさらに1時間談話・・・・結局出船は10時過ぎ・・・・・。

肌で感じたのはあったっか~~い。春のおとづれというのでしょうか、水温も朝一で8℃(AM10:00)と前の週より2℃も高くなっていました。出船して間もなく赤レンジャーさん登場。どうやらサウザーさんからお誘いを受けていたみたいです。

土曜日の神流湖はいい感じだったんですがね~~~・・・・・。お昼から雨・・・・・。そして風・・・・・。

そして桟橋の事務所が満員御礼に・・・・。

せっかく来たんだからと雨の出動するサウザーさん・・・・・2時間後ビチョビチョになりながら指が動きませんと帰った来たサウザーさん・・・・・そして無常にも止んでしまう雨・・・・・。ドラマだ・・・。

その後出船しましたが、水温が下がり、風は相変わらず吹いて全く釣れる気がしなくなった神流湖・・・・・。

サウザーさんまた来てくださいね・・・・。

そして日曜日、この日はものすごいメンバーで激渋の神流湖を攻めることに・・・・。

会長さん、みっちゃんさん、赤レンジャーさん、SO根さん、どもちゃん、ごっちゃん、スキーテフ君クイント君、H坂君・・・・。あ!!クランク名人のF原さんも来てました。

前日、10℃近くまで水温が上がるエリアも絞れていたので、巻き物でいっちゃおうと用意したのが・・・・。

iphone_20120401204610.jpg

アラバマリグ・・・・。

半日で腕が壊れました・・・・。そして、わかったのが簡単にものすごく釣れるルアーではないこと・・・・。

やはり、巻き倒してルアーの効果性をわかって巻かないと釣れないという・・・・。あたりまえか・・・。

もっといい時期になったら巻き倒してみようかな~~なんて思ったりします。・・・・の前に腕を鍛えて出直しです。

そして、一日寒かった神流湖・・・・。そうそうたるメンバーで挑みましたが・・・・。


全員ノーフィッシュ・・・・・(汗)。

恐ろしく手強いぜ・・・神流湖。

| 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は最終のブースとウェイインの状況です。



携帯用動画リンク

また、動画を撮影したら、アップしたいと思います。しかし、8分の動画でアップロードに1時間半もかかるとは・・・。

| 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

スマーク伊勢崎を早々に逃げ出してお昼ご飯にしました。

今日のお店は常勝軒伊勢崎さんです。



普段ですと「ふじ麺」ですが、今日は「上州つけそば」にしました。(メルマガクーポンで500ベリー)



このメニューは初めてでしたが、これがうまいのなんの!!

スープ割りをして1滴残さずいただきました。毎日ウザいくらい送られてくるメルマガに我慢して良かったな~~。と思った1日でした。

| 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

出発!!

謎の男が霞ヶ浦を出発!!

目指すはゆうわ。
DSC_0040.jpg


果たして何時着・・・

| 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT