| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つ・・ついに!!

20090417181825
ついにきましたぁ~(^▽^)ノ


これが「ゆうわ」のトーナメントシャツです!!!


なかなかカッコイイですねぇ(^^)!!!



この③人がマスターズの「ゆうわチーム」です!!!


明日から、みんなで頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ

| SKEETEF | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

高滝湖!!

20090404211643
皆さんこぶさましてます。MEEN16です!

今週も高滝湖に来ちゃってます(^-^)v
その理由とは、TKKさん(レンタルボート屋さん)の大会に参加するためです!


今日は、3本も釣れちゃいました(^-^)v明日もこの勢いで頑張りまぁーすヾ(^▽^)ノ


帰りも気を付けてかえりまぁーす!ヽ(^^)

| SKEETEF | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

行ってきまぁーす(>_<)!!

20090324173803
これから、トップ50・第1戦がおこなわれる高滝湖に向けて出発します(>_<)!!
第1戦ということで不安もありますが、最高の舞台を楽しんできたいと思います(^-^)v


成績は、期待しないで下さい(T^T)

| SKEETEF | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

祝!!!(^-^)v

20090320004409
ついに私にもスポンサーがつきましたぁ!!!ヾ(^▽^)ノ

『ノリーズ・エコギア』様です!!
今日、トーナメントシャツ&帽子を「ゆうわ」まで届けに来ていただきました!!遠くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

あまりに嬉しすぎて着てみちゃいましたo(^o^)o

| SKEETEF | コメント:1 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

オレも~(^-^)v

20090318225903
今週末にある南千葉チャプター①に備えてプラグのフック交換&ちょい改造してまぁ~す(^-^)v

寝るの何時になるんだろ…(・・;)

| SKEETEF | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT