| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュDE神流湖②




皆さんお疲れ様ですR70です。

昨日に続き今日も神流湖です(^O^)飽きませんね~


朝はバックウォーターからクランク巻き巻きポール巻き!?(パチパチ指パッチン?)すると~強烈なあたり!その直後きずく………バスじゃない(>_<)約30分の格闘のすえ80センチの鯉でした↓↓尾っぽにクランクしっかりフッキングしてました(-.-;)


気を取り直し最上流に、S字系ルアーを、巻き巻きマイク巻き!?(薔薇が咲いた真っ赤な薔薇が~?)また強烈なあたり!
さっきとちが~う(゜▽゜)格闘のすえ~~上がったのは~~53センチのバスでした(自己記録更新!)o(^-^)o


その後は、興奮&心臓ドキドキ後から込み上げ釣りにならずf^_^;早お昼&記念撮影っすf^_^;


撮影が終わりバスをバックウォーターに戻しに行きながら、あちこちチェックするとコバッチーばかり↓↓

バックウォーターにて、またS字系投げると………またあたりが(^O^)でもそう上手くいきませんジャンプされバレちゃいました(T_T)

逃げるようにABSまで来て、スモラバ投げたら鯉がよってきて吸い込む↓↓(浅い所だったので見えました(>_<))朝の再現になり腕パンパン↓↓70センチありました(T_T)


オチは大切ですかね?やはりヘッポコ健在でした(-.-;)

| R70 | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

リフレッシュDE神流湖





皆さんお疲れ様ですR70です。

今日は神流湖へ行っきました(^O^)バスを釣りにボートで出てるのはオイラの他に一人だけでした。


釣れっかな~(?_?)


とりあえず、バックウォーターを目指し釣り開始………しかーしNOな感じ(>_<)下りながらABSにてコバッチーの攻撃に遭いながらも35センチ位のが釣れてお昼~o(^-^)o


午後は中流から良い感じだったABSを目指しました、今年の神流湖はコバッチーがやたら多いです(O_O)何匹釣ったか解らないくらい(-.-;)だけど良い所にルアーが入ると30センチ後半が続けて2匹(^O^)気分良くしてABSに行くと………ズーナマの洗礼が(>_<)(推定60センチくらい)


場所をダムサイトに変え、夕マズメのトップウォーターで流すと、力持ちの42センチが釣れ、上がりバスになりました(^O^)

| R70 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

リフレッシュ休暇。





皆さんお疲れ様ですR70です。

毎年恒例のリフレッシュ休暇が今年は震災の影響で会社での予定が何度となく替わり11日~15日になりました(^O^)


今年は野尻湖にボート持ち込みができる(^O^)ので、昨日行ってきました、今回数年ぶりに同級生のN君を誘いました!
すると………N君のJrがボクも連れてって~となり三人ヘッポコ珍釣行ですo(^-^)o

平日の野尻湖は、ガラガラで、わりとやりたいエリアにすんなり入れますが………な~んか渋い感じ(:_;)今回はJr君に初スモールを釣ってもらいたくあれこれやるもイマイチで、オイラが釣っただけで、お昼です(>_<)と、オイラ達の前に賭博猫さん登場です!起死回生の救世主です!Jr君に釣らせたいから、良いエリアを教えて~と頼むと快く教えてくれました(^O^)

賭博猫さん良い情報有り難うですm(__)m

午後は賭博猫さんの情報を頼りに頑張ると、ついに~Jr君に魚が!とするとオイラにもダブルヒットです(^O^)/N君ネットを持って右往左往~してましたが、その後グッドサイズを釣ってました、流石ですね~


終わってみると、ライブウエルにはバスが13匹も!ヘッポコ珍釣行楽しかったです、お二人さんまた行きましょう!!

(長文失礼しました)

| R70 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

ナンバー!!




皆さんお疲れ様ですR70です。

本日は、野尻湖にやって来ました(^O^)とゆうのも、待つこと………数年ついにオイラにも、野尻湖へのボート持ち込みナンバーが、頂けました~\^o^/何時もお世話になっている

杉久保ハウスさん!

手続きなど有り難うございましたm(__)m
釣りの方はといいますと今日は、自己記録更新で45センチ(^O^)が出まして釣果は5匹でした。

賭博猫さんアドバイス有り難うでした(^O^)

| R70 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

チャリマ



ご無沙汰です、R70です。
今日は、友達のK氏に誘われて、東京にある古着屋さん数店舗合同の震災復興チャリティフリーマーケットに行ってきました。
沢山の人で賑わう中、数点を山積みの服のなかからゲットしてきました(^O^)

オイラは、古着は余り詳しくないのですが……(?_?)
K氏は、流石で知識もありレア物もゲットできたみたいです。

東京の人込みは、苦手なのですが(>_<)お買い物をして復興支援に参加できるのならば、次回があればまた参加したいです(^O^)

| R70 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT