| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖パトロール case シルバー


久し振りの投稿、シルバーです。 
 今日は神流湖へ行ってきました。 朝6時到着、湖見ると全域『緑色』です▼ちょっと釣れるか心配になるも取り敢えずスタート。 先ず向かった先は先週44cmを釣ったエリアへ(コッソリ神流湖行ってました)、しかしバイト無し。 早々に見切り上流へ、前日のブログでR70さんがテキサスで釣ったエリアを発見?ここかなぁ~なんて思いながら釣り方まで真似してテキサスをキャストすると、コツンと良い当たりが!一匹目GET、その後上流方向へテキサス、クランク、スピナベで流して行くも異常なし、上流域にあるトイレを超えた当たりまで来た所でライトリグへチェンジ、すると直ぐに25cm位のバスが立て続けに2匹ヒット、更に上に上がりながら撃って行き 流れが岩盤に当たり反転している所にスモラバをキャスト…するとラインがスゥ~→フッキング→オッ デカい!→キャッチ→計ると50cm丁度でした。

≫ Read More


| シルバー | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

JB河口湖A 2戦

こんばんわシルバーです。 
 本日のJB河口湖A2戦の結果です…、今回もノーフィッシュ。°・(>_<)・°。 河口湖難しいです、次回頑張ります(´A`)

| シルバー | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

(ノ_<。)ビェェン

こんばんわ、シルバーです。 
 今日開催されたJB河口湖Aの結果はニジマス1匹で本命のバスは0でした。 
 昨日の1匹から自分なりに考えて湖を回りましたが釣れたのはニジマス1匹のみ… まだまだ修行が必要だと感じました。 
 今大会出場にあたり応援してくれた皆様、前日プラ・大会当日に大変お世話になった河口湖Aに所属している群馬・埼玉のプロの方々、ありがとうございました。 
 次回の第2戦も頑張りますのでよろしくお願いします。
 

| シルバー | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

レポート提出

20100313194638
今日は明日3月14日に開催される JB河口湖A 第一戦の前日プラクティスの為、河口湖に来ています。 
 今日は湖全域を見て回りましたが、水温は前回来た時より下がってる?いや勘違いかも(T_T)。
 しかし今日の河口湖は風が強く白波が立つ程、エレキで操船するだけでも精一杯(俺が下手なだけ)。 
 風を少しでも遮るエリアを探して釣をして1本 40UPをGET。 
 そして今日 河口湖で釣ったバスが今年1本目の初バスとなりました。 
 今日釣ったバスを手掛かりに、明日 先ずは“1本”目指して全力で挑みます。 

| シルバー | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

≫ EDIT

埼玉 某河川

20090814205406
こんにちはシルバーです。 
 今日は2年振りに帰って来た親戚の人と埼玉県にある川に行ってきました、水量は先月よりもだいぶ増えており、流れも早かったです。 
6時から初めて13時には上がってしまったのですが、41cmを筆頭に30弱のバスが2本、合計3本のバスを釣ることが出来、暑い中でしたが楽しい釣りが出来ました。

| シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT