2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NBCチャプター群馬におじゃましました。その1

こんつは、赤イーグルです。
昨日は、パンチさんと合流し、チャプター群馬の開催されている榛名湖まで行ってきました。
榛名湖は、クイント君と釣りに来た以来、人生でも3回目か4回目かというくらい行った事がないので、短パン、Tシャツのなめたいでたちで挑んでしまい、一日ブルブル震えるような寒さをこらえてのレポートです。
試合結果は、チャプター群馬のHPがすでにアップされているのでそちらを見ていただいたほうが早いと思います。オイラはよりゆうわ寄りのレポートをさせていただきます。
ほぼ写真なので、携帯さん用に分けてみたいと思います。決して日数かせぎのつもりはないです。(汗)

オイラとパンチさんが会場に着いたときは、群チャプ会長さんとしんごさん奥さんともうひとり女性のかた〈お名前を聞くのを忘れてしまいましたすいません)で、スープカレーの仕込みをしていました。ニオイだけでウマイ確定のグッドフレーバーをかもし出しています。とりあえずご挨拶をかわして湖を一周してみることに、沼の原というとこでMEAN君を発見。すぐ横にピッコロD介さん、奥のほうに赤レンジャーさんらしき船も確認できました。とりあえず寒いので再び会場のほうへ・・・・。

今回の大会の冠スポンサーさんはベイトブレスさんです。

ベイトブレス

今回のお立ち台のかた全員ワームはベイトブレスさんのワームを使っています。非常に良く釣れるルアーを作っている会社さんなんですね。オイラもフィッシュテールとラッシュクローは使ったりします。

帰着時間になり、ぞくぞくと選手の方々が戻ってきました。そんでもってウェイインです。

バルキーサウザーさん

まずは、バルキーサウザーさんです。2220gを持ち込んできました。

MEAN16君

次にMEAN16君です。1900gを持ち込んできました。

赤レンジャーさん

次に赤レンジャーさんです。2205gで堂々のウェイインです。

シルバー君

次にシルバー君です。ルーキーイヤーで今年は大健闘でした。

クイントレックス君

次にクイントレックス君です。魚が切れちゃいました。

ピッコロD介さん

最後にピッコロD介さんです。全試合お立ち決定の瞬間です。

放送の途中ですが、そろそろ画像の容量的にきつくなると思いますので、続きは明日・・・・・。
バイバイキーン

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT