2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖オープン第1戦・・・その1

おはこんばんちは、赤イーグルです。

まず始めに今回の大会に協賛していただいた企業様、誠にありがとうございました。
ブログ面で失礼ですが、ご紹介させていただきます。

ゆうわ様

NORIES様

BOUZ様

個人的に賞品を持参していただいた、ざーさん、赤レンジャーさん、ありがとうございました。
鍋奉行をしていただいたバスキャットさん、お疲れ様でした。そしてごちそうさまでした。

そして、今大会に参加していただいた参加者のみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今回、大会を開催してホントに良かったと思いました。正直、ウェブの世界で知り合った人たちや、ブログを見ていただいていたかもしれないけど、見ず知らずの人が集まって釣り大会ができるのか疑問でした。実際やってみて、みなさんとてもフレンドリーで、楽しく大会を開催できました。ホントに感動しました。

個人的なことなんですが、一番の感動は、いろいろな伝でNORIES様から賞品を提供していただくことになったのですが、ななんとなんと、賞品を選んでいただいたのがオイラの崇拝する田辺哲男総裁であったのです。しかも、フィッシングショーのときカタログ入れになっていたエナメルバッグにサインまでいただいてしまいました。感動です・・・・。本当にありがたいことです。オイラはノーフィッシュで賞品はもらえなかったけど、一生の思い出として大変貴重なものをいただきました。

話は変わりますが、赤レンジャーさんの提案で、今回撮影班で動いてもらった赤レンジャーさん撮影の写真をJB風に見れるようにしてみました。多分PCのみの閲覧になりますが、どうか楽しんでください。ほしい写真があれば、ここから取れると思います。

神流湖オープン第1戦写真アルバム

試合内容は、いましばらくお待ち下さい。


WINTER OPEN BASS TOURNAMENT IN LAKE KANNA
”神流湖オープン”
第1戦 2009.11.29 SUNDAY RESULT
第2戦 2009.12.13 SUNDAY
第3戦 2010. 1.17 SUNDAY
参加費¥3,000.-
釣り券、ボート代、スロープ代は各自負担してください
受付 6:30(神流湖観光ボート)
スタート 7:00(動力エレキ)7:20(動力エンジン)
帰着 13:00(神流湖観光ボート)
申込みは「ゆうわな人々」にてコメント欄に出場意思をコメントしてください。(管理人のみ表示で送信)
賞品手配の都合上、大会3日前の木曜日締切
雨天中止

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT