2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖わかさぎ~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、会社の上司とワカサギ釣りに行ってきました。

朝一番からABSに入るため全開でポイントに向かうと先行者が・・・・。

ゆうわの先輩方

毎度おなじみゆうわの先輩方です。久々にN島さんのブラックホークが見れました。エレキがエビンなんですよね。ちょーしぶです。

隣に入れてもらって釣り開始です。

126489644547.jpg

会社の上司と元上司です。二人とも榛名では2束釣りをするほどの腕前ですが、神流ではどうでしょうか。

あたりは非常に小さく、なかなかあたりすら来ません。

それでもオイラはなんとか目標達成です。気になる神流湖初心者の上司は・・・・。6と5だそうです。それでも楽しんでいただけたようで、また来てくれるみたいです。神流のディープ釣りにアジャストするのには何回か経験しないと難しいかもしれないですよね。釣り師としてみれば、神流湖は景色もいいし、リベンジし甲斐のあるフィールドなのでしょう。手漕ぎでも来てやると言っていました。

そんで、気になるバスのほうですが、なんか今年は早いような気がします。日中は暖かいし、水温も5.9℃ほどあり、あと2℃くらいあがれば、アルんじゃないかと思います。
そうそう、ワカサギの仕掛けをタイミングずらして落とすとこのような魚探映像がとれます。

魚探映像

今日のタナは36.1mでした~~~。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT