2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AC/DC

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近マイブームな最高のありがたさを表したこの言葉、「ありがとやんす。アンガス・ヤング」。

職場で本当にありがたいときに放っても、なんのリアクションもありません。

そもそも、アンガス・ヤングの意味を知らない人が大勢いると思います。

アンガス・ヤングとは、奇抜な恰好をしたおっさんです。いつもこんな感じです。

アンガス

街で見かけたら職質もんです。いつも、半ズボン、ブレザー、ハイソックスでおしっこが漏れるかもしれないくらいに小刻みに足をスリスリしながらギターを弾いています。さらに、隣にはしゃがれ声で歌うくしゃおじさん。

そう、彼らがAC/DCなんです。しかも、半ズボンとくしゃおじさんは兄弟です。なんて残念な家族なんでしょう。しかし、歌は一級品です。もう、めちゃくちゃかっこいいです。

最近得意のYOUTUBEより代表曲をピックアップしてみました。暇な人は聞いてみてください。

まずは、Thunderstruckです。イントロからめっちゃカッコイイです。



続いて、超有名曲、Highway to hellです。



しかし、メンバー5人の衣装代・・・・・。かなり安いと思います。(かせいでいるのに・・・)

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT