2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイラは目を疑った!!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は朝一からビックリこいてしまいました。

そうよのう、あれはオイラが農作業の最中に、東の山の裾からオレンジ色のなんともたとえようの無い・・・・・。

じゃなくて、今日は、現場入りの時間がいつもより早かったので、ベイシアマートではなく、セーブオンに寄ってみました。

いつものように、マウントレーニアとおにぎりを1個買うんですが、おにぎりコーナーで目を疑うような商品が・・・。

ゆうわ系釣り人の間で一世を風靡した、ファミリーマートのたまごかけ風おにぎりがセーブオンに置いてあるではないですか!!。

あまりのショッキングな出来事に証拠を押さえる前に食っちゃいましたけどなにか。

明日はちゃんと証拠を押さえてアップします。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT