2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の現場は………






こんばんわトライトンです
昨日のガサ入れで発見したお楽しみの品とは………Big電卓です知ってる人は知ってると思いますが、V6マリンさんにあります
船を買うとき、かならず社長がこれを使います
この電卓を打たれたときはリアクションバイトみたく100%に近いくらいでハンコウを押してしまうという恐怖の電卓です
みなさん…ボート購入の際には「ゆうわ」さん「V6マリンサービス」さんをご利用下さい

昨日の続きで、ジョイクロ178を吊ってみましたもちろん安全第一で作業を進めました今回の30トンクレーンでは吊れるが作業半径が出ない為、近々でかいクレーンを呼びました
いつ手元にくるのだろう今は釣りより昼夜クレーン作業の方が忙しいトライトンでした

| 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT