2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうわの秘密兵器とは・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

トライトン君の記事で紹介していたゆうわオリジナルの○○の正体です。

オイラも今日、現物確認と品物確保のためゆうわに行ってきましたww。

写真を撮るのを忘れたので、店長のブログから写真を勝手に拝借しました。

じゃんじゃじゃ~~~ん。



全景

魚探バックで~~す。

製作は信頼のラビオスさんでとてもしっかりとした作りです。

サイドには、群馬のボーターならあこがれのYUUWAの刺繍がまぶしく光ります。ゆうわボーターズ会議にて刺繍の色について議題にあがりましたが、店長以外は皆ピンクを主張したためピンクに決定!!。

刺繍

中の仕切りは取り外し自由なので、魚探とプラノのケースとか、ワームをパッケージごと忍ばせたり、小型バッテリーも一緒に入れちゃったりとユーザーさんのニーズに応じて自由に変化することができます。

中身

お値段の設定とか細かなことが決まり次第、今週末にでも店頭に並ぶと思います。注文生産で少量入荷ですのでお求めになりたい方はお早めにど~~ぞ。

以上、ゆうわ営業部使いパシリの赤イーグルでした。

| 赤イーグル | コメント:3 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT