2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました。


今晩は、R70です。

先ほど帰ってきました。
朝9時くらいに、M清君ペアーと合流しましたが……
天気が、最悪です雨、霧、山頂付近は、雪(>_<)なんなのこれ!?
オマケにオイラ久しぶりに酷い高山病(頭痛、吐き気)簡単に言うと、呼吸が浅いためになる酸欠です。

とりあえず、頑張って滑ります、ゴンドラ&リフト数回で、お昼食べてオイラはギブアップ(>_<)M清君が、持参していたエナジー剤を、頂いて飲み後は若い人達に任せオイラ車で仮眠(∪o∪)。。。
M清君達が、戻って来る頃には身体も楽になりましたf^_^;

その後は、こっちのマニアックなスキーショップを見て回り、M清君達と別れ帰りました。(彼らはもう一日滑るそうです)

いろいろ有りましたが、楽しく過ごせた休日でした(^O^)M清君達ありがとうでした~またよろしく!

| R70 | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT