2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次々と・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近は、JB・NBCのHPにエコタックルの認定記事がたくさん更新されています。

やはり、今年からローカルプロ戦もエコタックルレギュレーションに変わったため、エコタックルも出しとくべ~~って感じになったのでしょうか・・・・。アマチュアなオイラ的には、エコワームが増えると選択肢が増えるので、うれしい反面、お財布には非常に厳しいことになりそうですが・・・・。

そんななかで、気になるのは・・・・。

708.jpg

レインさんのロックバイブシャッド3インチです。う~~ん、どこかでお見受けしたことがあるような・・・・。

でも、シャッドテイルがいい仕事をしそうですね~~。

お次は・・・・。

701.jpg

ノイケさんのマイティママですね。う~~ん、う~~~ん、こちらもどこかでお見受けしたことあるような・・・・。

しかし、グラブハンマーがいい仕事をしそうです。なにげにノイケさんのワームは数がいっぱい入っているので、お得感がいいですね。

そして、やっぱり気になるのが・・・。

698.jpg

ベイトブレスさんのバイズクローです。もう、言わずと知れた激釣れワームですが、エコタックルになりました。

697.jpg

さらに、モシャもエコ認定を受けています。オイラもエコじゃないのを買って試しましたが、榛名湖なんかはいい感じですね。

それに、ノリーズさんのシュリルピンもエコで復活するみたいだし・・・・・・。


カネがいくらあっても足んないぜ!!。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT