2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農家のお店に行ってみた。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

わかさぎカタツムリの改築に伴い、コロコロ滑車の使い勝手が悪くなってしまいました。

おニューを作成するにあたりあの部品が必要です。以前購入した時は美郷店でしたが、伊勢崎東店に電話で問い合わせたところ在庫があるということなので、いざ車を走らせました。

fc2_2013-02-27_21-36-19-874.jpg

ファームドゥ伊勢崎東店さんです。

そして目当ての部材は・・・・。

fc2_2013-02-27_21-36-12-294.jpg

コロコロ滑車のコロコロです。本来の使い方は水道のホースが折れないようにコーナーに配置するガイドローラーというものらしいです。

そしてこれは!!と思ったのが同時購入のこのかごです。収穫カゴという商品ですが、ちょうどわかさぎ釣りの時に張るロープを仕舞う入れ物がほしかったんですよね~。

水切りになっているので濡れてるロープをいれてもいいし、カゴごと水中に置きっぱなしにできるし・・・・。

fc2_2013-02-27_21-36-05-436.jpg

手すりに凸凹がついていて・・・・。

fc2_2013-02-27_21-35-58-268.jpg

ガッチリ合わさります・・・・。(必要がないと言われれば必要が無い機能ですが・・・。)

あまり時間が無かったのでゆっくり見れなかったのですが、今度はゆっくり見に行きたいです。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT