2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は雨が降っていて、何となく全身がだる~くなりました。

連日の車の運転と激務で体が壊れ気味みたいです。

週末はチャプターだし、スッキリさせないとということで、最近気になってしょうがなかった「りらく」さんに行ってみました。

場所はJSY伊勢崎店のとなりです。



今までも整体屋さんには月に何回か通っていたんですが、オフセットトレーを付けてからはだいぶペースは落ちていたんです。

整体屋さんですと、1時間で5000~8000ベリーほど払っていたんですが、ここですと2980ベリーと思わせておいて3120ベリーです。(税込表示しろ!)それにしても、かなりリーズナブルです。

肝心のマッサージですが、マッチョなお兄さんが念入りにやってくれたので、非常に気持ち良かったです。

また行くぜ~。

| 赤イーグル | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT