2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てっちゃんからのバックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、松井田まで仕事に行ってきました。軽く1時間チョイで終了して、帰りに国道18号沿いにある松井田妙義IC近くのセブンイレブンに寄ってみました。

店内のATMを見たとたんお金をおろさないとと思い、車まで財布を取りに行ったときのことです。(セブンイレブンですと、スマホにナナコのアプリをインストしているので、財布は車の中に置いときがちです)

自動ドアを出て、前方の方向からものすごい煙が・・・・。

何事か!!と思ったのですが、すぐに蒸気機関車であるとわかりました。

そこからのオイラの行動の早いこと、スマホのカメラアプリを立ち上げ、線路脇にダッシュ(駐車場内ですけど)・・・・。

fc2_2014-02-27_15-29-32-191.jpg

fc2_2014-02-27_15-29-39-853.jpg

fc2_2014-02-27_15-29-45-656.jpg

かっちょいい~~~~。男としてメカが大好きなんですよね~~。この高ぶる鼓動!なんかてっちゃんの気持ちがわかるような出来事でした。

通過直後にオイラが出入りするもんだから、セブンイレブンの店内は煙だらけ・・・・・・。

店員さん曰く、一日1回だけこの時間に通るんですよとのことでした。

そういえば、キム兄さんが蒸気機関車が碓井の方で走っているんだよって言ってた気がするな~~。もしかして、この車両がオイラが小さい頃伊勢崎の華蔵寺公園に置いてあった蒸気機関車なのかな?なんか直して現役で走っているって聞いたけど。

興奮冷めやらぬまま会社に戻り、塩そばを食ってきました。

fc2_2014-02-27_15-29-52-732.jpg

景勝軒波志江店さんのレギュラーメニュー化したみたいです。

松井田で見た蒸気機関車が、ラーメン屋のそばに置いてあったなんて、何かの偶然でしょうか。

ラーメン屋は意図的に行っているから偶然ではありませんね。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT