2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道具のせい?。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日の那珂湊で完膚なきまでに叩きのめされたオイラのアジング魂・・・・・。

なんで釣れなかったのか・・・・・。

オイラの腕が悪いのか・・・・。(多分そうだと思う。)

道具が悪いのか・・・・。(いや、絶対違うよ)

そうだ!道具か!!(だから違うって!!)

fc2_2014-08-29_11-53-13-926.jpg

そしたらこうなった・・・・・。

テイルウォークさんのAJIST TZ 64/SLというロッドを買っちゃいました・・・・・。

image.jpg

ちとお高いですが、よくよく考えるとかなりのコストパフォーマンスロッドなんですよね。

最新のトルザイトリングを使ったチタンガイドで、これまた最新のfuji社のTVSリールシートを搭載しています。

この2つを載せて、この価格はあり得ないくらいの値段なんですよね。

早速アジでも釣りたいのですが、今週末はチャプターが開催されますので、榛名湖に行きます。

とりあえず、榛名湖でブルーギルでも釣ってみようと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT