2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円良田湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日は円良田湖へワカ様釣りに行ってまいりました。

今回の旅のお供はキーニンフさんです。

fc2_2014-11-30_22-22-29-177.jpg

持ち込みの100均テーブル上のザルでワカ様を外すのですが、何回もひっくり返すので、巣のこの下がワカ様だらけです・・・・・。

fc2_2014-11-30_22-22-46-920.jpg

今回の釣り座・・・・。まったりフィッシングなんで、1本竿です。

何とか仕入れた可変アダプター(アンダーガイド)がかっこいいです。

中層攻略がなかなかうまくいかず、ポツポツ拾い釣りでなんとか70匹釣るのがやっとこでした・・・・。

fc2_2014-11-30_22-22-37-477.jpg

出船して間もなく降り出した雨・・・・お昼を迎えるころには本降りになり、止んだら今度は強烈な日差し・・・・・。

天気には恵まれませんでしたが、一日中笑いの絶えない釣りで、楽しかったです。

キーニンフさん、今度は天気のいい日に、釣れる所に行きましょう・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT