2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター群馬最終戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末はチャプター運営の為、榛名湖へ登ってきました。

土曜日は湖に出てみました。

fc2_2015-08-24_16-19-31-792.jpg

雨予報でしたが、ものすごい晴天・・・・・。

オイラが手漕ぎボートを漕いでいると、逢う人逢う人「あれ、赤イーグルさんも榛名湖で釣りするんですね」って元々選手で出てたっつーの!

来年はもう少し湖に浮いてみたいと思います。

fc2_2015-08-24_16-19-22-267.jpg

ピーカン無風でオイラにはこのチビちゃんを出すのが精一杯でしたよ・・・・・。チャプターの選手ってホントに上手いんだな・・・・・。

明けて日曜日は晴れ予想でしたが・・・・・。

雨・・・・・・。

fc2_2015-08-24_16-19-13-791.jpg

ただ、この雨のおかげで多少は魚の活性が上がったのかなと思います。

fc2_2015-08-24_16-19-00-722.jpg

優勝は今年から参戦のNさん。おめでとうございます。

NBC本部へ成績表もろもろ、年間成績表も送り、今年の事務局としてのお仕事は無事終えることができました。

参戦していただいた選手の皆さん、スポンサー各社様、榛名湖漁協様、一年間ありがとうございました。

ただ、榛名湖オープントーナメント実行委員会なる団体より榛名湖オープンの運営手伝いを依頼されましたので、まだまだ榛名湖にはお世話になるのですが・・・・・・。わかさぎも行くでよ・・・・。

の前に、JB霞ヶ浦最終戦が再来週に迫っていますので、そっちに気持ちを向けてがんばります。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT