2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015神流湖オープン。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖オープンに参加してきました。

今回はちゃんとロッドも積んで、神流湖入りしました・・・・・・。夕方ですけど・・・・・・。

今年最後のシェフによる前夜祭、バス話を一切せず海釣りトークで盛り上がり、若干二日酔い気味で朝を迎えることになりました。(フグのから揚げ旨かったな~~)

ゆうわ勢からはR70さん、so-neさん、チャンピライトン君が参加!

fc2_2015-09-28_10-04-30-834.jpg

午前7時一斉スタートです。

R70さんより写真を撮って送っていただいたので、オイラのスタート風景を・・・・。

fc2_2015-09-28_10-12-07-898.jpg

この頃は若干二日酔いですが、やる気はあった頃です・・・・・。

旧山水、犬目、琴平~ABSの埼玉県側かな~~くらいでぶらぶら廻ってみました。メインのルアーは買ったきり一度も投げていなかったNORIESさんのフリップギルの5gテキサスです。使った印象は季節が遅かった・・・・・と思います。夏場なんかは良い反応を見せてくれるんじゃないかと思います。

お祭りなんで大きいルアーで大きいバス釣ってやるぜ~と息巻いていましたが、結局大きいルアーに果敢にアタックするバスはおず・・・・・・。ノーフィッシュでいつもの表彰式ヤジ係に徹しました。

優勝は、

fc2_2015-09-28_10-04-21-229.jpg

チャンピライトン君!唯一神流っぽいバスを入れての検量でした。

なんせ、シルバーウィークに3日間、朝から晩までプラをしたというから、当然の結果かもしれません。練習あるのみ!

と言うことで、ワカ様の練習にでもいこうと思いました・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT