2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワカ様行ってきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ワカ様と戯れにカクカクダムに行ってきました。

fc2_2015-10-26_08-16-25-024.jpg

カワハギ師匠のまこっちゃんとそのまた師匠のONDさん。

fc2_2015-10-26_08-16-11-881.jpg

神チャプ仲間のISWさんとSZK君、ボートに乗せてくれたTKI君の計6名での釣行です。

午前中は宙釣り中心で、19m水深に7.5mで入ってくるワカ様を釣るっていう感じです。

午後は場所移動して8mでボトム中心の釣りを展開しました。

fc2_2015-10-26_08-16-00-917.jpg

前日に買ったバリバスさんのワカサギ生簀もいい感じです。ただ、口が小さいので、ワカサギはずしを生簀の中に仕込まないと、外したワカ様がロケットしていきます・・・・・・・。

fc2_2015-10-26_08-15-48-767.jpg

爆発的な大釣りは出来ませんでしたが、一日中ポツポツ釣れて、120匹で終了となりました。サイズは5~7cm位が中心でした。

数はどうあれ、みんなと楽しくやれたのが良かったです。乗せてくれたTKI君、ありがとうございました。

今度は、みんなで鮎川湖にカツ丼を食べに行きたいですね。

本日のタックル

リール DAIWA クリスティアCR2
穂先  DAIWA クリスティア穂先 先調子M
シンカー 1/4oz(7.0g)
仕掛け  自作 1.0号 袖赤針5本仕掛け

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT