2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦初戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はJB霞ヶ浦初戦に参戦してきました。

朝も早よから、準備して、試合して車転がして、片付けて風呂に入ったら日付けが変わるというハードな1日でした。



マリーナ前にて、アジ釣りが上手な人と・・・。



いよいよ始まりました。霞ヶ浦シリーズ。

今年もがんばんべー。

会場には、大門ミノルが応援に来てくれました。サンキュー団長。

前日釣れた小高へ直行し、同じような釣りを展開。

続いて、麻生へ向い、同じような釣りを展開。

終了・・・。

試合時間内に結果を出すのはなかなか難しいです。



神様達。

いつも行動を共にしているスプラッシュkwmtさんが見事4位入賞。大会までのプラは前日のボート日干しだけと言う見事な練習内容。ガーサスです。

帰りは、反省会ということで、霞ヶ浦大橋そばのラーショでにんにく注入。





塩ネギと半ライス。この日唯一まともなご飯。

JB霞ヶ浦シリーズ次戦は5月の末です。練習して次こそ釣ってきたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT