2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日のためにその3。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

今週は、資格試験を受験するため、釣りはお休みです。気合を入れて、4000ベリーの参考書も買いました・・・・・まだ1/3も開いていませんが・・・・・。ちなみに明日です。

夜なべをして勉強しないといけないのですが、ラーが・・・・。伊勢崎の老舗ピンサロの真ん前にあるらーめん高橋さん。以前は本庄市のはま寿司の隣にあったお店が移転してきました。

20170304212851968.jpg

メニューは。

20170304212848018.jpg



20170304212855608.jpg

オススメナンバー1の塩タンメンとミニチャーシュー丼。

美味いんだけど、パンチが無いというか食べてるときは美味いと思いつつ、店を出ると印象がないみたいな感じでした。ラードで炒めた野菜がたっぷり入っていて、ずっと熱々です。チャーシュー丼は極厚特大チャーシューが3枚入って、お値打ちでした。

ほとぼり冷めた頃に再調査に伺いましょう。

満腹の後は、映画観たり・・・・。

20170304212902871.jpg

おーーーい!!勉強しろよ~~。

家に帰れば、タックル整理に勤しんだりしました。

20170304212906833.jpg

フックやシンカーを整理して、水に強い名前シールというラベルシールで中身がわかるようにしました。メイホーさんのケースが両面使えるっていうんで、収納が倍になっていい感じです。

20170304212912046.jpg

ここまでやると、ほんとに気持ちいい~~。

だから勉強しろって・・・・。

20170304212919383.jpg

これで、来週は気分良く釣りに行けそうです・・・・・。ちなみにこちらのラベルは、ダイソーの光沢シール用紙で作りました。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT |