2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

今週末は、NBCチャプター群馬運営のため、榛名湖へ行ってきました。

日中でも一桁台の気温、冷たい風、突然冬になったみたいです・・・・・。とても寒いっす。

とても寒いので、後輩にジュースを奢らせました。(久しぶりにじゃんけん勝った!)

20170423212011748.jpg

あまりにも寒いので、高崎の蕎麦屋さんでそばを食べ・・・。

20170423212023532.jpg

サンビーム高崎さんの直ぐ側にある「俺のそば」というお店ですが、なかなかまいう~でした。

チャプターは無事に終わらせることができ、自宅徒歩圏内のつけ麺秀虎さんへ・・・・。

20170423212043346.jpg

つけ麺大盛り。オイラのつけ麺ランキング3本指に入る旨さ!

来週は、JB霞ヶ浦第2戦です。気合い入れていきますよ!

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT