2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大人の社会見学。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

山本晋也監督の大人の社会学ではないっす・・・・・。

日曜日は群チャプ機材庫の引っ越しのため、群馬の親父さんと榛名湖へ行ってきました。

途中、伊香保のわたりやさんで軽くラーっときましたけど・・・・。

20170514211402119.jpg

榛名湖では、銀山さんの銀バストーナメントが開催されており、挨拶だけして、作業に集中したので、秒殺で終了。

子分どもを引き連れて、向かったのは・・・・・。

20170514211434520.jpg

タケノコ掘り・・・・・。先週飽きるくらい掘ったので、オイラは見学だけ~~。といいつつ2、3本掘りましたけど・・・・・。

そして、アンタレスさん本業のしいたけ小屋を見学させてもらいました。

20170514211521871.jpg

普段食べているものがどのように作られているか・・・・なかなか見る機会はないので、勉強になりました。

20170514211558290.jpg

原木ごと背中に入れて持って帰ったのはバレてないようです・・・・・・。(ウソですよ)



いよいよ、今週はチャプターウィークです!。皆さんの参加をお待ちしています!!

あ、群チャプホームページとかNBCNEWSにも掲載されていますが、今回だけ会場が変わるので、気をつけてくださいね。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT |