2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター神流湖第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

休み明けの月曜日は朝から炎天下の下で、計測仕事・・・・・。

軽く熱中症気味で頭が割れそうで・・・・・・。

おしりは割れてますが・・・・・。

週末は神流湖チャプターに参加してきました。

ほんと何もなくて、有ったことといえば、ジュージャンで勝利したことくらいっす。ただ、ランチングの手伝いもしてたんで、写真がないという。

朝一は犬目かなと思ったんですが、スタートがほぼ最終だったために、すでに4艇くらい入っておりまして、日陰沢の入り口なんぞやったり、バックウォーターからダムサイトまで一通り水が動きそうな場所をやってはみたんですが、ノーバイト・・・・。

結局、な~~んもない試合でした・・・・。

20170731172151388.jpg

神々しい神様・・・・。一匹いいサイズ釣ればお立ち、というギャンブル性の高さ・・・・・。やめられませんな~~。

次週は群馬チャプター最終戦!榛名湖でお待ちしています。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT