2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パーツ取り付け。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

先週、ゆうわに緊急入院したイーグル君・・・・。

昨晩、引取に行ってきました・・・・。

壊れてないけど・・・・壊れてないけど・・・・・・壊れてないけど・・・・・。

c0061405_14213152.jpg

生理的にムリ!! feat.hickey

と、壊れたわけではなく、新兵器を取り付けてもらいました。

20170712083429015.jpg

じゃん!!油圧ステアリング~~。

20170712083448359.jpg

ヘルムもかっこいい!!

通常、75馬力くらいですと機械式で十分なんですけど、何処から入ってきているのか、とにかくワイヤーが錆びやすいみたいです。
1年半くらいでステアリングが重くなり始め・・・・・・。

ステアリングワイヤーの取替も自分でやったりするんですが、結構な重労働ですので・・・・・。

チョイチョイ取り替えるくらいなら、いっその事と思い、油圧にしちゃいました。

やっぱり軽いですね~これなら、助手席の女性のシートに腕を回して、クルクルバックもできそうです。助手席の女性っていうのができなそうですけど・・・・。

今週末は試運転を兼ねて、リゾート地へ行ってきます!今度こそ癒やされたい・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT |