2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ!。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

仕事で渋川に行ったついでに、未レポ店でラーってきました。

20170927082423480.jpg

麺処 いち林さんです。

渋川では超有名店であります。いつも混雑しているので、スルーしてたところ、ちょっと遅めだったせいか、駐車場に空きがあったので寄ってみました。

入り口に券売機があり、煮干しつくねそばを手揉み麺で。

20170927082408949.jpg

さらに豚バラ御飯を注文しました。

20170927082355778.jpg

店員さんの接客はすごく好印象です。具材の仕込みもかなり手をかけている印象です。(赤い焼豚は久しぶりにみました)

ただ、スープがちょっとしょっぱいです。(たまたまなのか)純粋に煮干しを味わいたかったので、醤油辛さが目立ってしまいました。

それと、豚バラ御飯はちょっとコスパ酷すぎと感じました。(2口くらいの量で280ベリーは・・・・。)

総合的には、大変美味しく、店主さんのこだわりがよくでているラーメンだと感じました。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT