2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

JB霞ヶ浦最終戦。

おはこんばんちは、2週間ぶりのご無沙汰、赤イーグルDEATH。

ブログ書く暇もありません・・・・・。書いてますが・・・・。

JB霞ヶ浦シリーズ最終戦に参戦してきました。

前週のプラで、ガラスの腰を痛めてしまいました・・・・。釣りをして痛めたのではありません。マリーナに着いて、車から降りるときにグギっとなり、ロキソニンとコルセット生活でなんとか本戦までには動けるようになりましたが、なんだか気を抜くとまたやりそうです。

20170829120609845.jpg

プラでは、王子が釣ったので、それを参考に本戦を組み立てることに・・・・。

金曜日の夜からマリーナに入りましたが、土曜日はあいにくの台風通過中で大荒れ・・・・JB2はエリア制限で開催中ですが、翌日の天気はピーカンベタ凪・・・・・。

出ても濡れるだけなので、仲間と井戸端会議・・・・・。

から~の風呂・飯。

20170904152828688.jpg

最近酢にハマってるオイラはスーラータンメン。

20170904152850899.jpg

轟(くるま)2号店も旨し!!

そして、最終戦の朝・・・・。

20170904152729713.jpg

戦場へ向かうオイラ・・・・。

20170904152648228.jpg

バ~ラさん。

20170904152659855.jpg

いざ出陣のまこりん。

スマホ使えるのはここまで、ここからは文字のみ・・・・。

まず、小高干拓からスタートして、麻生、OKITETORA、重機置場シャローと釣っていきました。主にスピナーベイト、ダウンショット、テキサスでやっていったのですが、不発・・・・。重機置場でやっとバイト、大事にいきたいので横に走るのを確認してから、思いっきりフッキング!!ア~ンドジャンプ!!結構なサイズじゃないですか!!ジャンプの瞬間ワームが飛んでくる!!そしてさよ~~なら~~・・・・・。

終わった・・・・2017年夏・・・・・。

安定のノーフィッシュでツレーズ確定・・・・。

そして、神様達・・・・。

20170904152556316.jpg

星野プロ、OKITETORAで一緒だったんだけどな~。腕が違うっつ~の。

気になる年間順位は・・・・。

20170904152611657.jpg

やっぱり凄腕の人ばかり・・・・・。

帰り道は、まこりんと寂しい反省会・・・・。

20170904121323821.jpg

今年最後になるのか・・・・霞大橋ラーショのネギラーメンとネギライスを注文・・・・・どんだけネギ好きなんだよ。

20170904152517987.jpg

やっぱ、霞のラーショは旨すぎ・・・・・。

さてさて、今年のプロ戦も終了してしまい、年間順位もど~でもいいところまで堕ちてしましました・・・・。

今年は3月に50up釣ったり、第2戦でお立ち台に上がらせてもらっったりといいこといっぱいあったな~~、けど、成績悪すぎ・・・・。

気になる来年ですが、悔しいのでもちろんエントリーしますよ。

ただ出場するだけになっちゃうかもしれませんが、トーナメントって楽しいですもんね。

まだ、今年のトーナメントも何戦か残っているので、楽しんでいきたいと思います!!。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT |