2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖畔清掃活動。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

週末は、新しいボートカバーをかけてみました。

20171031172134027.jpg

USA(ウサ)のAmazonより140ドルー(送料込)エンジンカバーも付けてこのお値段ですから、まあまあ薄いです。まあまあお安いので、破れたら買い直せばいいくらいの気持ちで買ってみました。ただ、レビューの評価がかなり良いので、もしかしたら長持ちするかもとあわ~い期待で大事に使います。

そんで、日曜日はヤングマン主催の榛名湖クリーンアップ作戦に参加してきました。

だいたいオイラの試合と被るので、久しぶりの参加なんですが、雨です・・・・・・。

まあ、雨なんで参加人数こんなもんです。

20171031172044211.jpg

人数が多ければいいってもんじゃないっすよ。6人でも一生懸命拾えば・・・・。

20171031173808207.jpg

結構拾えました。オイラが最初に参加したときは、軽トラ1台くらい拾えましたから、だいぶ少なくなってきていると思います。これも、年間通して清掃活動に力を入れているヤング爺活動が実を結んでいるということなんだと思います。

やっぱりゴミで多いのは、タバコの吸い殻と空き缶・・・・・。自分で責任持って捨てられないもんですかね・・・。

雨の中、参加された皆さん、お疲れ様でした。拾っているときだけ雨が止んでいるという奇跡も皆さんの心意気っていうところですか。

20171031172154677.jpg

榛名湖畔、現在紅葉真っ只中で大変キレイです。今週末がラストチャンスっぽいので、お出かけなってはいかがでしょうか。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

| PAGE-SELECT | NEXT