fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪な一週間・・・

こんばんわ!チャンピライトンです(^O^)

この前の大雪の中、なんと!!・・・兵庫県へ出発したのです!
14日の22時高崎を出庫!既に10センチは積もってました。
渋滞覚悟で向かったので、水6リットル。バレンタインのチョコレート数個(^^)。
パン&おにぎりを持ってのドライブです!
案の定・・・雪のため通行止めらしく、長野県松本インターで下ろされてしまいました。

この時点で選択が2つ!!

・国道19号木曽路を走って岐阜県まで行くか!

・中央道伊北インターまで下道を走り、また高速に乗るか!

オレ的に寝れなくてもいい!安全ルートで行きたかったので伊北インターを目指しました!
この時点で深夜0時(T_T)

結局どっちのルートも事故通行止めになり選択ルートもなくなり終了!!

風邪をひいたらしく月曜日から具合が悪かったのでもうヘトヘト・ヘロヘロでした!

結局・・・伊北インターまで約30キロ走るのに10時間(>_<)・・・
もちろん荷物は着かないため、日を1日ズラしてもらい・・・なんと!!・・・
兵庫県へ着いたのは21時・・・

計23時間のドライブとなってしまいました!
もう雪道はこりごりです!
車を潰さず帰ってこれたけど人間はボロボロになってしまいました!

ということで明日から3連休!!!
先ほど医者へ行ってきたけど先生に怒られました!!

先生・・・身体は大事にしなきゃダメだよ!事故を起こしたらどうするの??
     誰か代わりの人はいなかったの??
チャン・・・先生!!他県にいたんですよ!兵庫県へ行ってきました。
先生・・・マジ??こんな身体で??君しか出来ないよ!!じゃあ、特別注射してあげるよ!

ということで無料にて注射をしてもらいました!
もう無理はしません(>_<)

明日中に風邪を治してぇ~~・・・明後日から霞ヶ浦!!
なんちゃって(^^)

早く風邪を治して霞ヶ浦フィッシングを楽しみたいと思います!!
newエンジンの慣らしもしなきゃなので・・・

という事でオヤスミなさい!!
スポンサーサイト



| チャンピライトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

結局、延着上等i-199どころの話ではなかったようですねi-229
まあ普通に考えたらあの状況で兵庫とかおかしいかとi-232
でも無事に帰って来られて本当に何よりですi-179i-184
しかしながら時速3km・・・・・僕のFTの方が速いくらいですねi-278i-198

今週は僕も激動の一週間で、クレーム連チャンに納期延滞とかなりヤバくなってきました・・・・・ちなみに今も深夜●時ですが明日のために仕事中ですi-282
サービス残業でオールってどういうことなんでしょうi-232i-198
まあインフルエンザでも仕事するのが当たり前な会社ですからね・・・・・もういっそのこと責任取ってクビにしてもらいたいくらいになってきました・・・・・。
そしてさらに土日の仕事も・・・・・i-232i-191i-191i-191

とにかくチャンピライトン君はゆっくり休んでしっかり風邪を治してくださいi-228
そしてまた来週から仕事地獄へと旅立ちましょうi-278

| FT | 2011/02/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1311-becb9451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT