PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖オープン大会。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は神流湖オープン大会に参加してきました。

前プラ(といってもいいのか??)は11時より開始、まずはバックウォーターまで上っていき、下りながら釣る作戦です。(まあ、毎度のことです)

プラで感じたのは、豆っ子バスが異常に元気がよく、ルアーをひったくって行くのです。狙えばいくらでも釣れるような感じでした。

DSC_0286ー

この子バスにルアーを取られない様にでかいバスを釣るのが課題となります。ビックベイト系を2タックル用意しましたが、追ってくるのに食いまではしないという感じです。それとテキサスリグのシンカー違いを2タックル用意して大き目のルアーで子バスの猛攻を食い止める作戦にでました。

moblog_f2a7ab3a.jpg

昨日は赤レンジャーさん、サウザーさんも群チャプからの刺客として参戦です。

DSC_0288ー1

ミーティング風景です。このときは虎視眈々とデカバスが釣れる妄想してましたが、いざ湖上へでてみると・・・。

全~~~~~~~~くと言っていいほど、空回り・・・・・。犬目沢からABSまでテキサス打ちまくりのアタリなしでちょっとどころかクッキリと顔面に縦線が入りました。

山本ワンドでどもちゃんと話していたら、一匹釣れました・・・・・。チビですがなにか・・・。

DSC_0289ー1

キーパー制限なしでしたが、ウェイインバックが濡れるのを嫌って、リリース。ゼロ申告をしました。(今年初??。)

楽しい抽選会もあり~~の。みんなでくっちゃべり~~のして、神流湖を後にしました。

一旦ゆうわに戻り、サウザーさんの希望により「ほうおう」で夕食をいただきました。

チームゆうわに加えて、Golaさん、どもちゃん、ざ~さん、ごっちゃんと大人数で押しかけてしまい、マスター・ママご迷惑かけました。

その後突然、お疲れさん会は急遽、大食い大会へと変わり、大盛り上がりでした。

今回のオープン大会はお祭りだったので、気楽に楽しく出場できました。来年も開催されるようなので、今回参加できなかった方も来年は参加して大物を釣っちゃうっていうのはどうでしょう。

さてさて、再来週はいよいよチャプター神流湖第3戦が行われます。なにげに年間ポイントのいいところにいるので、がんばってより上を目指したいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

えぇ???
せっかくアレ釣ったのにぃ~w
もったいないw
やっぱデカイのはBWですわw
神流湖3戦頑張ってくださいね!

| どもちゃん | 2011/07/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

お祭りなんでオッケ~です。

大きいの入ったら検量したかも・・・・。

優勝者は下流ですよ・・・・・というかどこでも釣れるみたいです。(上手ければ・・・・。)

| 赤イーグル | 2011/07/25 | URI |

お疲れ様でした♪^^

う~ん・・・チビは結構釣れるんですね!
デカイのは、やっぱり難しい!?

僕も参加したかったなぁ~。。


ん!?
再来週は・・・神流湖チャプターに出られるんですね!
僕も最終戦は。。

出てみようかなぁ~・・・。

| れおんくん | 2011/07/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

再来週で群チャプも終わっちゃうんですもんね、神チャプ最終戦も時期的にはおもしろい釣りができそうです。

ぜひ、いらしてください。

| 赤イーグル | 2011/07/25 | URI |

プラ通りにしっかり釣ったんですね。
ウェイインしないのはもったいないような・・・。
俺も出てみたいなぁ。
来年は・・・無理かな?(´-∀-`;)
その代わり、今年の赤イーグルさん主催の神流湖オープンは全部出るつもりです。

| アンタレス | 2011/07/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

冬の陣ですね~~。あんざんす~~~。

しいたけ楽しみですね~~。

| 赤イーグル | 2011/07/25 | URI |

昨日は、お疲れ様でした。

ゆうわ店長さんのご協力もあり、大変盛り上がり、楽しい大会であったと思います。

また、大会終了まで、お付き合い頂いた店長さんには、感服しました。

(ここだけの話ですが、ポルシェを乗り回している、どこかのショップの社長とは大違いですね。)

ただ、個人的に心残りだったのは、ナイスフィッシュを釣って、マイク・アイコネリのような雄叫びができなかったことです。

釣れたのは、全部ノンキーだけだったので、マイク・アイコネリではなく、マイク真木の雄叫びになりました!

薔~薇が咲いた~

薔~薇が咲いた~

真っ赤な薔~薇~が~

あっ!スミマセン。このネタ、チョメチョメでしたか?

| Gola | 2011/07/25 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

お疲れ様でした。ほうおう3種盛りをぜひ達成してください。

マ~~ラが咲いた、カル~~セル・マキのほうが面白かった・・・。

| 赤イーグル | 2011/07/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1528-a96fd1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT