PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々の作業・・・

こんばんわ!!!   チャンピライトンです。。

今日・・・とある方から「チャンピライトンさん、最近ブログ・・サボり気味じゃないですか???」
と指摘されました。。

ん~~考えてみれば・・・ってか全く釣りに行ってないからネタがないんです。
オレはとある方??お客さんですが言ってやりました!!

「仕事よこすな!!」と・・
ま~冗談言いつつブログを見てくれているだけ感謝ですね!!

最近は日曜日も仕事でホントに釣りに行けてないです・・

行ける日には、ゆうわへ行き雑談で盛り上がりたいです。。。。

ここ最近の作業で、スキーテフ君のブログでも紹介ありましたが・・スキーテフ号を運ばさせていただきました。
「決して釣りに行ったわけではありません!!デカイのが吊れたと言うのはスキーターzx185cです」

DSC_0744.jpg

ごく数名の方・・・勘違いしないでくださいね(^O^)


みなさん・・・どこかへ釣りに行き、トレーラーが故障してしまって陸送しなきゃ・・・
というとき、また・・・車を落としてしまって困ってしまったらチャンピライトンまで問い合わせ
ください!!
皆さんのお役にたてれば・・・


と営業しないと毎日毎日悪ふざけがひどくて・・・

DSC_0750.jpg

写真は・・・地デジ対策の準備です。
仕事に夢中こいてたらいつの間にかテレビが見れない。。

ということで内職が忙しいチャンピライトンでした。


って仕事してんかって感じですね・・・・

次回は釣りネタを書けるようにがんばります!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト

| チャンピライトン | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

僕もそのうちジャックすると思うのでその時はよろしくお願いしますi-282

それよか仕事ばっかしてないで早くゆうわに行かないとアレ無くなっちゃいますよi-203

店長の苦労が・・・・・i-195

| FT | 2011/07/26 | URI |

FTさん…

ジャックするのは何年後ですか??
トレーラー牽引しないと腐りますよ!!

エンジン1回もかけないうちに4スト規制きちゃうかも…

たまぁには休みたい今日この頃です。。

ビンボー暇ナシですよ……

| チャンピライトン | 2011/07/27 | URI |

発見。

やすくんみっけ~

| M | 2011/08/09 | URI | ≫ EDIT

Mさん……

よく見つけたね!!
マジびびるよ。。

コメントアリガト(>o<)
これからもずっとOOねぇ…


| チャンピライトン | 2011/08/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1531-118edc96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT