PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。


おはこんばんちは、赤イーグルです。

朝起きたら、いい勢いで雨が降っておりました。

なので今日は神流湖に行かずに、館林の麺龍さんに行ってきました。

澄んだ色ですが、しっかりとした味ですし、値段もリーズナブルで大変美味しくいただきました。

入り口のバス釣果写真ですが、利根川の写真が増えてました。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

店主バス釣り好きなの?

赤イーグルさんなら、このほかに2番も頼んだはず!

| どもちゃん | 2011/07/30 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

前はメガバスのステッカーが貼ってありましたww。

2番だけで強烈に食いきれなくなってきました。夏バテでしょうか。

| 赤イーグル | 2011/07/30 | URI | ≫ EDIT

澄んだスープがさっぱりしてそうで、

美味そうですねw

食べたいです・・・

| たつや | 2011/07/31 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

基本、佐野ラーメンでおいしいです。いつも店内は混雑してますが・・・。

難を言うと、周りになにもないので、何かのついでに寄るってことがありません。しいて言えば館林インターが近いってことですかね・・・。

| 赤イーグル | 2011/07/31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1534-4bcc080b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT