PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIY。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

とあるラーメン屋さん(かじゅんと言います)にみんなで言ったときのこと。スキーテフ君がオイラの車を降りる際、バキッという鈍い音とともに、とどめを刺されてしまいました。川田利明バリのサッカーボールキックを受けたオイラのドア・・・・。

DSC_0287ー1

まあ、前から割れてはいたんですが、修復不可能な状態になりましたとさ・・・・・。

しばらく放置プレーしていたんですが、カインズホームで面白いものを見つけたので、購入して補修してみました。

DSC_0288ー1

パンチングシートという穴のあいたアルミのシートです。0.3mmで切ったり曲げたり簡単にできる代物です。

早速、型取りして加工して取り付けてみました。

DSC_0289ー3

穴があいてるよりいいや程度のクウォリティ・・・・・。まあいいか・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

穴が塞がってますね!^^

でも・・・ゆがんでます??(笑)

| れおんくん | 2011/08/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ん~~~~、バレた!!。

アルミが0.3mmだったんでやはり歪みます・・・・。もう少し厚い素材で再チャレンジ・・・・・するわけない。

| 赤イーグル | 2011/08/01 | URI |

十分でしょw
だけど赤イーグルさんはマメだわ~ほんと感心する

| どもちゃん | 2011/08/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

=暇人ってことww。

| 赤イーグル | 2011/08/01 | URI |

その節は、まことに申し訳ありませんでした・・・。

綺麗に治ってますね・・・。

とてもクオリティーがひ・・・・・・・。

| スキーテフ | 2011/08/01 | URI |

Re: タイトルなし

> スキーテフ君

おかえり~~。

実物はもうちょっとかっこいいよww。

| 赤イーグル | 2011/08/01 | URI |

コメント自粛www

| izumi | 2011/08/01 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

あ~~、汚ねえ仕上がり~~とか言おうとしていますねww。

メッシュの部分だけ交換できるかと思ってディーラーに電話したらドアごと交換っていわれたんです・・・。

| 赤イーグル | 2011/08/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1535-32734796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT