PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今朝はものすごい地震がありました。

地震の起きる数秒前に、目がバッチリ覚めたんです。目が覚めた直後にグラグラ揺れ始めました。

これは、野生の感ってやつでしょうか??。

相変わらず天気が悪いですが、釣りに行かれる方は、連日の雨による地盤の緩みとか、地震による土砂崩壊とか、河川の急な増水などいろいろな危険が予想されますで、充分に注意してください。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あれは、兄やんのいびきじゃなかったんですか?

ちなみに、今日の神流湖は…?

| Gola | 2011/07/31 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

天気予報が雨だったんで、行くのやめました。現在夕方ですが、まだ降ってきません・・・。

| 赤イーグル | 2011/07/31 | URI |

今朝の地震は久しぶりの揺れでしたね!!
オレはトラックの中でテレビを見ていたら地震速報が入った瞬間……揺れ揺れ全開でした(>o<)
今度納車されたnewトラックはエアサスなのでシューシューいってて逆に揺れ揺れでヤバかったです↓↓↓↓↓↓↓

川も増水しててヤバイですね!!
近寄らないのが無難かな…

 

| チャンピライトン | 2011/07/31 | URI |

Re: タイトルなし

> チャンピライトン君

あれで震度3ですからね。地震は怖いです。

川の増水はとてつもない早さらしいので、こんな時は川遊びは自粛したほうがいいですね。

| 赤イーグル | 2011/07/31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1537-7d902836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT