PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も千葉~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、千葉県の柏市にある当社の工事現場へ仕事に行ってきました。

朝、会社を6時30分出発で、お昼まで千葉で仕事して、とんぼ返りで帰社。からの~~~デスクワークみたいなパターンだったんですが。

なんかデジャブを見ているよう・・・・・・。


そう、


今日も朝から同じ現場に行って、お昼までの予定で千葉で仕事して、とんぼ返りで帰社。からの~~~デスクワークみたいです。・・・・。ねむいよ。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

千葉まで仕事で行って・・・トンボ帰りはきついですね!


もしかして。。。



今日もデジャブがおこったりして・・・・・・・・(笑)

| れおんくん | 2011/08/03 | URI | ≫ EDIT

柏に行ったらミシマ釣具店に行きたいですねwww
あと柏ジェフリーとVF2で対戦したいですねwww

| どもちゃん | 2011/08/03 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

今日も行って来ましたよ~~。もちろんとんぼ帰りです。

きっちり終わらせてきました~~。

| 赤イーグル | 2011/08/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

仕事が柏のインターすぐそばなんで、6号まではいけませんでした。行っても店内物がないので行かなくてもよいかと・・・・。どっちかっていうと、岩槻のキャスティングのほうが寄ってみたいです。

柏ジェフリーとVF2って何??。

| 赤イーグル | 2011/08/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1539-921b98c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT