PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステッカープロジェクト最終章。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ゆうわ共同プロジェクト!!カッティングステッカーが出来上がり、昨日届きました。

DSC_0290ー2

文字が白なんでよくわかんないと思います・・・・。

ので、早速貼ってみました。

DSC_0289ー2

なかなかいいんでないかい。次はボートに貼るぞ!!。

ということで、ご注文いただいた方にお配りしないとなんですが・・・・。

群馬チャプター参戦の方には、今週末のチャプターのときに渡してもらうようにします。ゆうわに取りにこれる方には手渡ししたいと思います。

本日と明日は、夕方から閉店までゆうわにいるようにしますので、取りにこれる方は、よろしくお願いします。

再度料金ですが、950円となります。ステッカーを受け取る際にご用意お願いします。(1枚につき原価との差額30円ほどを義援金にまわさせて頂くことにご了承ください。)


| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おぉ!!
できましたね!^^

かっこいいですね~♪
僕も貰ったら、車に貼ろう~と思ってるんですが。。。

後ろは何気に貼る場所がなさそうな予感・・・^^;

| れおんくん | 2011/08/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ラッキークラフトのとなりにでも・・・。

| 赤イーグル | 2011/08/04 | URI |

ステッカーいいかんじです
今週は取りに行けないので…来週でも大丈夫ですか?
10日から休みに入るので ?笑)

| 矢木沢Style | 2011/08/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 矢木沢Styleさん

いつでもいいですよ~ww。

| 赤イーグル | 2011/08/04 | URI |

カッコいいですね~。

好評につき第2弾、第3弾とやって赤イーグルさんのボートが豪華になっていくような気がする~。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/08/04 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ステッカーだらけになっちゃうんですねww。

銀山チームも作ってみては・・・。

| 赤イーグル | 2011/08/04 | URI |

いい感じに出来てますね~
ゆうわさんの結束力の象徴みたいなもんですね^^

| どもちゃん | 2011/08/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

あんざんす~~。

今回は店長も乗ってくれたので、いいもんができましたww。

| 赤イーグル | 2011/08/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1540-6b12c517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT