PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけてまして・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は朝から寝ぼけまくりです。昨日の疲れが相当きています。

昨日の晩は雨が降っていたので、今朝になってバッテリーを充電しようといつものボートオンチャージャーシステムを準備しました。(注意:ボードオンじゃなくてボートオンです。船の上にチャージャーを置くだけですがなにか)

コンセントを繋いで、1号機から3号機まであるチャージャーの電源を入れていくと、3個目のチャージャーが『バババババババババ・・・・プツン』と聞いたこともないような音をだしました。

見てみると緑のランプが点滅しています。

あれ~~と思ってよくよく見てみたら・・・・・プラスとマイナスを逆に繋いでた・・・・・・。

でも、繋ぎ変えて、チャージャー背面のブレーカーを押したら普通に充電作業が始まりました。

帰るまで心配ですが・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

だいぶお疲れのようですね。

それとも、熱中症にやられている?

俺は今日の暑さで一歩手前までイきました。

イクぅ~!(´-∀-`;)

| アンタレス | 2011/08/08 | URI |

なんかアンタレスさんのコメント見たらイチローを思い出しましたw
たしかWBSで優勝した時のイチローの言葉
『逝きかけましたw』
周囲ドン引きwwwwwwwwww
思い出しましたw

| どもちゃん | 2011/08/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

なんか暑さに当てられたようです。

アイス食ってクールダウンします。

| 赤イーグル | 2011/08/09 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そんなことあったんですか??

イチローも人の子、スベる時もありますwww。

| 赤イーグル | 2011/08/09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1546-4b11f5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT