PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野尻湖合宿1日目の巻。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

日曜日、月曜日と2日間野尻湖に合宿に行ってきました。

湖畔の宿「ほとり荘」さんにご迷惑をかけつつ、今年も大人数でワイワイやってまいりました~~。

今回のパートナーはGolaさんです。2日間へっぽこガイドにお付き合いいただきました。

初日の朝一はバンクエリアにて、虫・蝉が効くのかやってみましたが、バンクでボイルしているのは、ものすごく小さいので、一気に湖西まで移動して、6~8mを探ってみると、Golaさんが見事釣り上げました。

DSC_0297ー3

前評判の通りフラットエリアがいいのが確認できたので、あるエリアに入り、今度はフラットエリアを探ります。これが正解みたいで、Golaさんも40ジャストを釣ったり・・・・。

DSC_0298ー3

オイラも小さいのを釣ってみたり・・・・。
DSC_0302ー3

野尻の良型スモールを釣ったりできました。

DSC_0305ー3

表情豊かなアラフォーおじさんのナイスポーズもでたところでお昼ご飯です。

DSC_0303ー3

みんな午前中の釣果情報を放出しながらおいしいご飯に舌鼓を打ちます。

オイラはしょうがやき定食を注文しました。

DSC_0304ー3

お腹もいっぱいになって、皆で出し合った情報を元に、午後の部突入!!。

と、思いきや・・・・・。

『ドキッ!!おっさんだらけの水泳大会』開催~~~。

DSC_0309ー3

若干1名ノリのいい娘さんがいますが・・・・・。

ちなみに、ボート桟橋で泳いでいる人はいませんので~~。

午後もあるエリアにチェックに行きますが、風向きが変わり釣れないだろうなと判断して対岸に移動、ここでオイラが1本追加して・・・・終了~~。

本日の釣果、オイラが4本、Golaさんが4本となりました。

釣りの後は、ほとり荘さんのお風呂で子供のように大はしゃぎをして、晩御飯です。

合宿の晩御飯といえば・・・・。

BLOG1301.jpg

BBQです~~。

BLOG1302.jpg

TOP50の五十嵐プロ、岩崎プロも合流して、夜遅くまでワイワイ盛り上がりました~~。ちなみにこっちは若手チーム席。この右側のアラフォー席は濃度が濃すぎて写真が真っ黒になってしまったので、割愛します。

6時くらいから始めて、10時くらいまでお酒をたしなみ、くだらない話で大盛り上がりしたり、途中から野尻湖チャプターの方も合流したりして、からの~~~~。ロケンロ~~。(身内ギャグ)

みんな朝早く群馬を出発したりして疲れていたので、倒れるように眠りに付くのであります・・・・。

DSC_0314ー3

明日へつづく。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

皆さんメッチャ楽しそうですね♪^^

湖水浴!?も!?(笑)


Golaさんもナイスサイズ釣って、リベンジ成功ですね♪^^

| れおんくん | 2011/08/16 | URI | ≫ EDIT

今回はナイスガイドで素晴らしいですね。
今度俺もガイドしてください。(ωV_vω)ペコ
二日目の結果が気になる~!

| アンタレス | 2011/08/16 | URI |

すげぇ~BBQですね
肉肉肉サザエ!
おにぎりが(・∀・)イイ!!
楽しそうですね~

| どもちゃん | 2011/08/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

今回は過去最高の盛り上がりでしたww。

野尻から帰ってくると群馬が暑いのがよく分かります・・・。

| 赤イーグル | 2011/08/16 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

おお!!よく言ってくれましたww。ナイスガイドでしょうww。

今度ご一緒しましょうww。

| 赤イーグル | 2011/08/16 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

これがあと1セットと焼きそばなんかもでます。

ほとり荘のバーベキューセット最高でしょうww。

| 赤イーグル | 2011/08/16 | URI |

スモールに湖水浴にBBQ。
夏休みの王道ですねw

楽しそうです。
2日目も楽しみにしてますw

| たつや | 2011/08/16 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

ついでにお風呂で裸祭りなんてのも開催しました。書けませんが・・・。

続きは明日発信予定なんで、読んでください。

| 赤イーグル | 2011/08/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1553-d0a8e48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT