PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかなぁ~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

もうすぐ9月になろうとしていますが、9月になればなったで、いろいろイベントごとがあって、何をいつからって具合に考えて考えて気が付いたら寝ちゃって・・・・・ダメじゃん。

9月の18日にチャプター神流湖の最終戦があり、翌々週には中部信越ブロックのチャンピオンシップがあり、さらに10月後半には関東Aブロックのチャンピンシップがありとトーナメントが目白押しなのです。

神流湖と野尻湖ってわけなんですが、タックルも違うし、釣り方も違うし・・・・・魚種も違う・・・・・。

またいろいろ考えるわけです。考えて考えて寝ちゃって・・・・・・デジャブ??。

要するに寝ちゃうって話なんです。(強引かつ斬新な展開!!)

なんか、眠いな~~とか思うと、季節の変わり目だったりしたりするんですよね。

もうすぐ秋です。秋の釣りって苦手なんだよな~~~~。

| 赤イーグル | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

秋の釣り…

神流湖に至っては、巻き倒せるかが、1つの鍵じゃないでしょうか?

今のうちから、本番でコンフィデンスが持てる練習をしておきましょう

と、考え考え…寝てしまうwww

| Gola | 2011/08/25 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

最近巻き倒せないんですよね~~。練習あるのみでしょうか・・・・。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI |

今年のチャンピオンシップって神流湖でしたっけ?
地元ロコとして頑張ってください!

| どもちゃん | 2011/08/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

チャンピオンシップは高滝湖です。その予選が神流湖で行われます。

あんまり頑張ると高滝まで行かなくちゃいけなくなるので、ほどほどに頑張ります。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI |

この秋は、ノリーズのBRWシリーズを巻きたおしますよぉー

| Gola | 2011/08/25 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

じゃあ、オラも負けずにピーナッツ巻くぜ~~~。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI |

チャンピオンシップ頑張ってくださいね。
神流湖はもちろんですが、野尻湖でデルタが活躍することをお祈り申し上げます。
俺は出られそうもありません。。・゚・(ノД`)・゚・。

| アンタレス | 2011/08/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ナスって10月もやってるんですか??。

一緒に行きましょうよ~~~。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI |

僕の残りは・・・10月の野尻と、9末の銀バスだけですね~。。

神流湖はどうしようかなぁ~と。。。


船舶の保険に入るのが面倒で~^^;

でも・・・出てみたい気もしてます(笑)

| れおんくん | 2011/08/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

是非とも保険加入していただいて、神流湖でましょう!!。

多いほうが面白いと思いますんでww。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI |

いいですねー!

僕は結婚式かぶったお陰で野尻出られません;
来年こそは!

今年の残りはのんびりクランク作り再開します♪

| しんご | 2011/08/25 | URI |

神流湖で予選なんですか?

面白そうなんで見に行こうかなw

| たつや | 2011/08/25 | URI |

Re: いいですねー!

> しんごさん

式なんですよね~~~。おめでとうございます。

しかし仲間内全員試合の日とは・・・。

後でハンバーグ行きましょうww。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> たつやさん

神流湖は他に何もないしつまんないかも。

陸っぱりも限られるのでレンタルで釣りしてたほうが面白いかもww。

| 赤イーグル | 2011/08/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1566-1b776a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT