PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の神流湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は神流湖へ行ってまいりました。いつものごとく重役出勤です。神流湖の駐車場に到着すると、もう一人重役がいました・・・・・。Golaさんです。

神流湖の道中は結構涼しかったのですが、ボートを浮かべた頃には夏空が・・・・・。

前回は神流湖チャプターで来たのが最後だったのですが、その時より水深にして4mくらいの増水かと思います。とりあえずどんな水が入っているのかとバックウォーターを目指します。

ABS辺りでどもちゃん一行と遭遇しました。

DSC_0339ー1

バックウォーターまで到着すると、唖然としてしまいました・・・・。み、みずが・・・・・グレー。

こりゃだめだってことで、いい水に変わるまで下がって行くと・・・・。法久沢くらいに来ると水がいい感じになります。バスクリンみたいな色ですが・・・・。そこから下がりながら釣っていきます。

延々下りますが一向に釣れません・・・・・。旧山水ボートまで下ってきてしまいました(笑)

せっかく来たんだからということで、シャローにルアーを入れると・・・。

DSC_0340ー1

子バスが釣れます・・・・。

その後、しんごさんの魂が宿るクランク『チャンネル』君を結びキャストすると、間もなく1匹目が釣れました。そして、リリース・・・・・。

あ!!写真撮るの忘れた・・・・・。こうなったら意地でも釣るぞ~~。

そして、間もなくヒット!!バレル・・・・・。

そして、間もなく違和感・・・・・・。

DSC_0343ー1

わかさぎ・・・・・。今シーズンの1匹目はサシではなくクランクでした・・・・。

そして、やっとこさヒット~~~。

DSC_0344ー1

やっぱり子バスでしたが、『チャンネル』君で釣れたんで楽しかったです。

チャンネル君の前にシャッドで1匹、クランクで1匹と昨日の釣果は5匹・・・・。すべてチビですがなにか・・・。

久々の神流湖なんで結構楽しめました。大きいの釣る方法を見つけないと・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おぉ~!!

チャンネルクランク君釣れてますね!^^

神流湖なら、クランクで面白い釣りができそうですよね♪^^

| れおんくん | 2011/08/29 | URI | ≫ EDIT

昨日の野尻湖もチビしか釣れませんでしたがなにか…

神流湖も野尻湖もチビ祭りだ!!

| チャンピライトン | 2011/08/29 | URI |

神流湖チャプターの年間がかかってますから大きいの狙って取れるように頑張ってくださいね!w
昨日は、おかげさまでとても楽しかったです♪
また遊んでください^^

| どもちゃん | 2011/08/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくん

でかい音が出ないで、小刻みに動いてくれるので、この時期は使いやすいクランクですね。

次はもうちょっと使いこなせるようにしたいです。

| 赤イーグル | 2011/08/29 | URI |

Re: タイトルなし

> チャンピライトン君

榛名も野尻も神流もチビ祭りですか・・・・・。

釣れないよりましですけどねww。

| 赤イーグル | 2011/08/29 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

昨日はお疲れ様でした。

こちらこそまた遊んでくださいww。楽しかったです。

| 赤イーグル | 2011/08/29 | URI |

昨日の神流湖は楽しそうですね。( ^∀^ )
俺も行きたかった。
またいつか乗っけてください。(ωV_vω)ペコ

| アンタレス | 2011/08/29 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

いつでもいいですよ~~。

神流湖チャプターまでほぼ毎週行く予定です・・・・。早速台風来てますが・・・・。

| 赤イーグル | 2011/08/29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1571-0cdab4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT