PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

榛名湖断念しまして、いろいろ雑用をこなしておりました。

お昼ご飯は、ステーサーさんのリクエストにお答えして、らーめんです。

あんまり遠くに行けないので、近所で済ませることにしました。

今日は伊勢崎市八斗島町にあるマトヤさんに行ってきました。



居酒屋みたいなので、敬遠していたのですが、大きな間違いでした。

メニューを一通りみて、サッパリ!!女性にお勧めと書いてあった塩とんこつ太麺と牛スジご飯を注文しました。



ハッキリ言ってこれウマいです。今年食べたトンコツ部門No.1です。トンコツは丁寧に炊いて臭くないし、味付けも濃いめかつあっさりも残しております。

牛スジご飯は有っても無くてもいいかんじです・・・。

替え玉もあるので、次回の訪問時は1杯目は太麺で替え玉は細麺で楽しんでみたいと思います。

場所は坂東大橋すぐそばの八斗島のT字路を西へ向かい潰れたパチンコ屋が終わるところに看板が出ています。皆さんも食してみては如何でしょう。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

オイラも断念しました。
起きた時の暴雨風だったので不貞寝しましたwww

No.1と聞くと食べたくなりますね!
伊勢崎方面お邪魔した時は、寄ってみたいと思います。

| たつや | 2011/09/04 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

箕郷の昇り口まで行きましたが、通行止めの看板と結構な雨量なんで引き返しました。

ここはお勧めですよww。ぜひぜひ寄ってみてください。

| 赤イーグル | 2011/09/04 | URI |

あら・・・
意地でも登ったと思ったのにw

| どもちゃん | 2011/09/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

帰ったおかげでボートカバーの裏当ての補修ができましたww。

久しぶりにタックルベリーでも行こうかなとおもったんですが、まだ開店してませんでした・・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/04 | URI |

ここもよく前を通るのですが行った事がなかったです(汗

早速チェックに入れて今度食べに行きます^^;

| モッチー | 2011/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> モッチーさん

よく場所がわかりますね。道から入っているので、気づかないかと思いました。

以前はもっと我が家のほうの貸店舗にあったんですが、こちらに出店したみたいです。

| 赤イーグル | 2011/09/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1582-8fb0f6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT