PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キターーーーー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

来ましたよ~~、やっと来ましたよ~~~。

あ~~良かった。また明日~~~。・・・・・・。


って何が来たか言ってなかったですよね。

注文から半年、やっと来ました。NORIES ストラクチャー!!。

iphone_20110904193951.jpg

ST-640M-Ftというモデルです。ま~~簡単に説明するとベイトフィネス用みたいなロッドです。けっこう長めにソリッドが継いであるのが特徴で、キャスト時の飛距離を稼ぐためにセミマイクロガイドを採用しております。

iphone_20110904193850.jpg

早速、近所の野池で試投してみました。水深10cmなんでルアーの動きも良く見れます。

やっぱり、テムジンコブラでムジコジやってるのとは訳が違います。2.3gのラバジに3インチのトレーラーでものすごく投げやすいし、飛距離もでます。

あ~~、湖で投げたい~~~。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今週末は天気ももちそうなんで、
リベンジ榛名湖?
もしくは神流湖?

楽しみですね!

| たつや | 2011/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

今週末は来週のチャプターに備え、神流湖入りです。

濁流のアマゾンのようになっていなければいいんですが・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/05 | URI |

おそらく、神チャプ最終戦て、そのロッドが欠かせなくなるでしょう

さぁ、次の日曜日は、どうしましょうか???

ウフウフ

| Gola | 2011/09/05 | URI |

半年長かったですね~
いいなぁ~ベイトフィネスロッド
いよいよ神流湖チャプターですね!
応援してます^^

| どもちゃん | 2011/09/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

今週は土日で行く予定です・・・・・行ければ行きます・・・・・・行く努力をします。

| 赤イーグル | 2011/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

応援あんざんす~~~。

やっぱ、軽いルアーが乗る感覚が感じれるのがいいですね。コブラですと棒切れ振ってるようで、よくトラぶってましたww。

いろいろ触ってみましたが、フェンとかはよくできてる感がします。コストパフォーマンスで言えば、トリックスターはいいと思いますよ。

| 赤イーグル | 2011/09/05 | URI |

ベイトフィネスにハマりつつありますね。
俺も欲しいっす。ベイトフィネスロッド。
トリックスターで良いから欲しいなぁ。

神流湖チャプターで年間優勝が獲れるよう、頑張って練習してください。

| アンタレス | 2011/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ま~ベイトフィネスにハマるっていうより、もっと楽にスポットに入れたいっていう感じです。

練習はしますけど、頑張らないで気楽にいきますww。

| 赤イーグル | 2011/09/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1583-7ab0c7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT