PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は突然所用ができてしまい、やっとこ解放されました。

遅くなりましたが、お昼ご飯にしようと伊勢崎の新店「まぜそば橙」さんにやってきました。

ここは、高崎の有名店「麺屋 みどり」さんの伊勢崎支店がまぜそば専門店としてリニューアルしたお店です。



オーダーはノーマルのまぜそばとトッピング野菜を注文しました。



よくかき混ぜていただきま~~す。

大者さんのまぜそばよりは食べやすいです。これでしたら脂ましにすればよかったかな。

テーブルのにんにく、黒胡椒、一味、酢などを少しずつ加えて味を変えながらたいへんおいしゅういただきました。

次は冒険心を膨らませてトマトまぜそばにしてみようか迷います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今日もラーメンですね。( ^∀^ )
明日は釣りの話題が・・・たのしみです。

俺も行っちゃおうかな。邪魔しに。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/09/10 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

邪魔しにきてくださいww。

| 赤イーグル | 2011/09/10 | URI |

ダイブの練習がんばってください。
まずは桟橋小屋の屋根から

| 賭博猫 | 2011/09/10 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

桟橋小屋に登るのは大変危険です。オイラの体重を支えきれません・・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1591-39117fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT