PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター最終戦~表彰式編。

おはこんばんちは、じゃんけんが弱い赤イーグルです。

前回はウェイインまで書きましたね。ボートの上でだべっていると、ウェイインの様子をずっと見ていたアンタレスさんがやってきて、「赤イーグルさん優勝ですよ」とのこと。まさか~~と思っていましたが、どうやら最初のころにウェイインしたオイラよりウェイトが勝る選手がいなかったようです。

と・・・・・・思いきや、ウェイイン会場で司会をしていた会長さんがやっぱり持っていました・・・・。(そりゃそ~だ)

しかしですよ!!。表彰式で呼ばれた順位は・・・・・・。

DSC_0387.jpg

第・・・・・2位~~~~~!!。(帰れまテン風)

やりました!!。そして、気になる年間優勝は~~~~。

DSC_0394.jpg

オイラ~~~~。みたいな感じで、ものすごい達成感とともに、プレッシャーから解放された感がものすごかったです。

3位が空席ですが、JB桧原出場のため欠席のスキーテフ君でした。(I崎さんと同ポイントですが、重量差で3位でした)しかし、欠席しても3位とは・・・・・恐ろしい。

表彰式では、ものすごい解放感でコメントもなにを言ったのか覚えていないほどです。(途中、蜂の侵入で表彰式どころじゃなかったですが・・・・。)商品として、来年の神流湖年券をいただきました~~。(非常に助かります)

そして、今大会の戦利品ですが、まず2位の景品がバッテリーです。ボーターにはとてもありがたい一品です。そして、抽選会でタングステンシンカー、イマカツさんのラインカッターと帽子のつばにつけるマグネットなやつ、うにジグ、ノリーズさんのステッカーなど、ほしいものがいっぱいもらえました。

そして、じゃんけんがスペシャルに弱いオイラですが、発見しました。いつもじゃんけんするとき、相手の顔をみてするんですが、今回は地面をみながらやってみました。そうしたら・・・・・。

DSC_0395.jpg

nativeゲット~~~。これで今年のワカサギも寒さ知らずですね。

そんなこんなで、今年のチャプター神流湖も終了しました。オイラにとっては、もっと釣りたかったとかいろいろあるんですが、終わりよければすべて良しでこの上ない大満足の結果でした。来年もがんばろう!!。

と、いうわけで応援に来ていただいたアンタレスさんに感謝の意をこめ、1時間くらいしか時間がありませんでしたが、ガイドをさせていただきました。ほんとはバックウォーターとかで会長さんの釣り方を確認しに行きたかったですが、時間がないので、オイラのやっていたエリアを案内させていただきました。

開始数分で・・・・・。

DSC_0396.jpg

釣りましたこの人・・・・・。

ガイドの先生は投げて巻くだけとしか言わなかったのに・・・・・。

小一時間で3本ほど釣っていただきました。(オイラのトーナメント中はなんだったのだ!!)

アンタレスさんにも神流湖を満喫していただき、よかったんじゃないかな~~と思っております。今度は一日やりましょう。(10時頃からですが・・・・。)

と、いうわけでそろそろ榛名湖に癒されたいと思っている今日この頃です。もしかしたら・・・・・・。あるかもしれません。(吟じました)
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あらためて、おめでとうございました♪^^


それにしても・・・
賞品が豪華ですよね~。。
群チャプと違って(笑)

来年は、群チャプじゃなくて・・・神流湖チャプターかなぁ~(笑)

| れおんくん | 2011/09/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

いやいや、群馬にしましょうww。

精神的に群馬の方が楽ですから・・・・。もしくは、両方でるのが理想ですね。

オイラは、壊されて、癒されて、壊されて、癒されてと繰り返しています。

| 赤イーグル | 2011/09/21 | URI |

赤イーグルガイドは名ガイドでしたよ。
神流湖のキモみたいなのを教えてもらったら一発でした。( ^∀^ )
今度は一日ガイドをお願いします。(10時頃歓迎です)

榛名湖もこの台風が過ぎれば秋モード全開になるんでしょうね。そっちも楽しみです。( ^∀^ )

| アンタレス | 2011/09/21 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

この間が神流湖の全てではありません。またいつでも来てください。いろんな釣りができると思います。

あ~~榛名湖で癒されたい。

| 赤イーグル | 2011/09/21 | URI |

おめでとうございます\(^-^)/



ロックで、おまちしてますからぁ(^-^ゞ

| Chiba | 2011/09/21 | URI |

Re: タイトルなし

> Chibaさん

あんざんす~~。

Rock~~またお世話になりま~~す。

| 赤イーグル | 2011/09/21 | URI |

年間優勝おめでとうございます。

狙ってもなかなか獲れるタイトルではないのに
かっこよすぎですよw

来年はプロ申請ですか?

それにしてもアンタレス氏・・・
その腕前恐ろしすぎwww

| たつや | 2011/09/21 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

あんざんす~~。

プロは無理かな~~。地元でワイワイやってるほうが楽しいし~~。

たつやさんもきっと釣れますよww。

| 赤イーグル | 2011/09/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1604-74d00772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT