PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は癒しを求めて榛名湖に行ってきました。

・・・・・・・・寒!!。

まじ寒いですよ。オイラなんかフリース着てても寒かったんですから・・・・。

なにか羽織る物を持っていったほうがいいですね。日が出ると暑くなって、陰ると寒いという面倒くさい天気でした。

そして、昨日は結構知り合い系の方々が浮いてましたね~~。どもちゃん、ごっちゃん、Aざみさん、かっちゃん、大門団長、DJ NEGIBOWなど、皆さん各々おもしろい釣りを展開したようです。

昨日のパターンは・・・・・・・・。

おお~~っと、明日は銀山さんの大会なので釣り方はひかえておこ~~っと。後日ネタなしの時に書きます。

アタリは結構あるのですが、ショートバイトが多くて、結局結果7本取りました。40up2本、超子バス2本、30前後3本という内訳です。

いや~~、癒されました~~。景色もいいし、空気も旨いし、榛名湖はいいですね~~。

それでは、サービスショット・・・・・。癒されますね~~。

iphone_20110923203751.jpg

| 赤イーグル | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

40UPいいなぁ~
明日出れば勝てるんじゃないですか?
あの方を止めるのはアナタです!w

| どもちゃん | 2011/09/24 | URI | ≫ EDIT

お約束のハンバーグは…?

拙者も、久しぶりに食べたいぃぃぃぃぃ!!

| Gola | 2011/09/24 | URI |

あ・・・
ボクもハンバーグ食いたいけど

| どもちゃん | 2011/09/24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

3500gが優勝ラインかと思います。

程遠いですよ・・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/24 | URI |

Re: タイトルなし

> Glaさん、どもちゃん

お昼にカレーパン食ったら胃が・・・・・。

実は月曜日に人間ドックなもんで・・・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/24 | URI |

赤イーグル師匠なら4000gはイケるでしょうね。
そうすればブッチギリの優勝?
まぁ、出ればの話ですけど・・・。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/09/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

昨日出た感じでは、800ベースはかなり難しいと思います。

長さはあるんですけど、ガリガリですよ。わか様があんまり育ってないのが原因でしょうか。

| 赤イーグル | 2011/09/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1610-6495b75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT