PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモラバ巻いてみました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近巻いてなかったスモラバ・・・・・だって、売っているもののほうが釣れるんだもん・・・。

スコXTを手に入れて、ベイトで使えるスモラバを考えた時、3/32oz(2.7g)くらいが使いやすいかな~とタックルボックスを見てみると・・・・・・無い。

無いなら巻いちゃおうと久々にバイスを出してみました。

iphone_20110928204204.jpg

久々にやった割にはいい出来じゃないかと・・・・・思っているのはオイラだけ・・・・。

iphone_20110928205315.jpg

好きな色のラバーが無くなっちゃたので、1パックでやめました。

また買いに行かないと。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

沢村さんは1/16ozのスモラバを25m飛ばすって言ってましたよ
ラインは5ポンドを30mしか巻かないそうです。
なのでもっと軽いヤツ作ってくださいwww

| どもちゃん | 2011/09/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

5lbのラインで1/16ozのスモラバを25m飛ばしたいのでしたら・・・・・スピニングでいいんじゃね??。

と、思います。

キャストを楽に且つ、ラインを太くがオイラのやりたいベイトフィネスなんです。

| 赤イーグル | 2011/09/29 | URI |

でしょ?w
だからボクはベイトフィネスから一歩後退しましたw
あぶねーあぶねーw

| どもちゃん | 2011/09/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

でも、10m先の倒木に1/16ozのスモラバを14lbラインで入れますよww。スピニングならパスします。

| 赤イーグル | 2011/09/29 | URI |

僕も久しぶりに巻いてみました!^^


野尻湖に・・・持って行く予定です(笑)

| れおんくん | 2011/09/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

お!!、気が合いますねww。オイラも野尻に持っていきますww。

| 赤イーグル | 2011/09/29 | URI |

アンタレスさんが、赤イーグルさんがコメントしてくれねーって泣いてましたwww

| どもちゃん | 2011/09/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

コメントしておきます・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/29 | URI |

やっぱり、マネしたんがマズかったんでしょうか?
(m´・ω・`)m ゴメン…

スモラバの完成度は高いですね。
俺のは・・・とても見せられません。(´-∀-`;)

今週末の野尻湖で爆釣を期待しています。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/09/29 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

あ~~~!!真似してたんですか~~。

書き方がクリソツだとは思っていたんですが、突っ込むのもなんかと思っていたので・・・。

| 赤イーグル | 2011/09/29 | URI |

おっ!良い出来ですね。
おいらはスモラバが上手く巻けないですよね。
手先が器用になりたいです。

今週末は野尻ですか?
頑張ってください。

| たつや | 2011/09/29 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

簡単ですよww。1個5分とかかりません。

週末は楽しんできますww。

| 赤イーグル | 2011/09/29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1620-31eae1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT