PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は巻き物。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

チャプターに出るようになってから、しばらく買わなくなっていたプラグを購入してみました。

元々は、巻き物大好きっ子ならぬ大好きおじさんなんで、使うのが楽しみです。

まずは、D介さんオススメのこのルアー。

iphone_20111003200007.jpg

TIEMCOさんのPropPepperです。まあ、ステルスペッパーのお父ちゃん的なルアーですな。

それと、思わずリアクションバイトしてしまったのが・・・。

iphone_20111003200029.jpg

HMKLさんのHMKL Shad65MRです。オイラの大好きなライムチャート系とワカサギカラーがあったので思わずバイトしてしまいました。

季節は秋を通り越しそうな感じですが、巻き倒してみたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

タイトルが、パクりだ

| Gola | 2011/10/05 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

なんのこと??。

| 赤イーグル | 2011/10/05 | URI |

またまた~

ちなみに、あきと言ったら、竹城ですよw

| Gola | 2011/10/05 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

疲れてませんか??。

| 赤イーグル | 2011/10/05 | URI |

巻き物ですか~。
今年の秋はスピナベを巻き倒してみたいと思って榛名湖に行ったのに、結局ラバージグっていう展開。
また、榛名湖に行った時に頑張ってみます。
今月、行きます?(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/10/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

行こうと思えば15、16日のどちらかですね~~。それ以降になると神流湖に行くことになりますので・・・・。

スピナベも効きそうですもんねww。

| 赤イーグル | 2011/10/05 | URI |

秋は巻き物ってよく言われますよね~
プロペラ系の巻き物は真夏に超絶効きますねw
スピナベとか最近投げてないなぁ~

| どもちゃん | 2011/10/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

やっぱ基本に帰って巻物がいいっしょww。

スピナベ、クランク、シャッドなんかすごく釣れそうな予感ですwww。

| 赤イーグル | 2011/10/05 | URI |

そういえば・・・。
先日の野尻湖でデッカイのを巻きましたが。。。
音沙汰なかったです・・・(笑)

榛名湖なら、反応があるでしょうか!?(爆)

| れおんくん | 2011/10/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ブラックホークさんは残りの野尻は女医黒1本で勝負すると言ってましたよww。

榛名の魚はなんでも食べちゃうから釣れるんじゃないでしょうか??。

| 赤イーグル | 2011/10/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1627-b73e3d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT