PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイデッキ製作。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は朝からペンキヌリヌリしております。

何を思ったか、ハイデッキの製作に取り掛かりました。これもフリッピングを極めるため・・・・??。

昨日は目覚めのラーメンをいただくために太田市尾島町へ・・・。

iphone_20111009110927.jpg

尾島のラーメンショップさんです。ここは女性2人で切り盛りしているのですが、女性店主だけあって店内は細かいところまできれいですし、ハキハキしていて入っただけでも気分がいいです。しかも、味良しという最強のラーメン屋さんです。日曜日定休というところがちょい辛いです・・・・。今回はしょうゆネギラーメンをちょいこってりでいただきました。たいへんおいしゅう御座いました。

その足で、ジョイフル本田さんに行って、さらにカインズさんに・・・・・ペンキを忘れてコメリさんにも行ったっけ・・・・。

iphone_20111009104117.jpg

イメージ的にはこんな感じ・・・・。採寸して~のカットして~のペンキをヌリヌリして昨日は時間切れでした~~。

iphone_20111009104201.jpg

ペンキはベニヤに水がしみこんで腐らないように施しています。正直かなり面倒で時間がかかります・・・・。ゆうわのデッキ加工はすべて同様の工程で行っているので、丈夫なんです。(使ってる材料もちがいますけどね)デッキ加工はゆうわまで!!(営業!!)

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なるほど!
勉強になります。
そんでもって、これから2mのやぐらを赤イーグル号に立ててそこに取り付けるんですね。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/10/09 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

祭りだ祭りだ~~~。

| 赤イーグル | 2011/10/09 | URI |

ハイデッキ作成は、お預けになっていた神チャプAOY獲得記念のダイブ用ですか?

ブロックチャンピオンシップでの披露を楽しみしていまつwww

| Gola | 2011/10/09 | URI |

ペダルオフセット使用にしましょう。

| ステーサー | 2011/10/09 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ん??。ダイブってなんですか??。

| 赤イーグル | 2011/10/09 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

オフセットになっていますが・・・・。

| 赤イーグル | 2011/10/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1632-1d688a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT